ファッションチェックでも。。Part1 | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

あんまりマイリー情報がないので←

ファッションチェックで盛り上げときましょう!!

最近のマイリーはセクシーでロックなスタイルが増えてきたように思えます。

皆さんも試してみる?


①かっこいいロックスタイル!!

ただし、後ろが大胆にあいてるので気をつけてきてね!!笑
MILEYCYRUSFANS.COM   MILEYCYRUSFANS.COM

②パーティスタイル。 華やかなドレスも小物できっちり引き締めて!!ww
MILEYCYRUSFANS.COM

③黒と白のクールスタイル。 これなら真似&試しやすいかも?
MILEYCYRUSFANS.COM

④ロックスタイルPart2 ロックTシャツとレギンスの組み合わせ。
MILEYCYRUSFANS.COM

⑤大胆なスタイルには、バックや靴にちゃんと黒を持ってきてカッコよく着こなしてみて!!

ちょっと寒いだろうけど。。←笑
MILEYCYRUSFANS.COM

Part2に続く・・・・笑