旦那の実家にいた際は、コスコのブランドのサランラップを使っていてなんの問題もなかったのだが、アパートに越して改めて自分で適当にターゲットで安いの買ったらかなりのへなちょこサランラップやった。。。
これには旦那も文句を言い出し、新しいの買ってくると言っていた矢先、
ダサい。。。ダサすぎる。サランラップのカッターで指を切ってしまった![]()
だって、ラップ使おうと思って引っ張ったら、芯ごとラップが飛び出してきてカッターのとこガチって掴んでしまった。
そんなダサいことしてる私に、職場が近くなった旦那はちょうどランチ時間だったらしく絆創膏買って家に帰ってきてくれたぁ
ありがとう
大した怪我じゃないんだけどね。
で、新しいサランラップも買ってきてくれた旦那。
可愛すぎる![]()
![]()
![]()
![]()
ネチネチのラップじゃなくてサラサラのやつ。
大根とか巻いてみました笑 大根も可愛くなった![]()
アメリカにもこんな可愛いもの売ってるんですね。新鮮。カワイイ大国日本で売ったらすごい売れそう。


