今週別に何が忙しかったわけでもないのに、週が終わった途端ものすごい疲労感。

きっと退職のこと伝えたりって自分で思っている以上に疲れるのでしょう。

ほっとした時ほど病気をしやすいというから、こういう時は思い切って体を休める私。昨日土曜日はお気に入りのハワイアンマッサージに2時間半のコースをオーダーし、今日は朝から1日だらだら。。。

 

来週からは、大使館面接の際に持っていく写真やら何やらの事前準備を始めなければ。早めに準備しておいて、さっとインタビューまでこぎつけたいところ。

 

さて家の荷物はというと、多分あと2箱で完了しそう笑い泣きそのうちの1箱は来週送る予定。

もともとものが少ないのもあるが、家具はすべて破棄するから持っていくのは洋服と靴のみ。季節が変わって買い物したいけどグッと我慢の日々。今もの増やすことは避けたい。

 

来月実家に帰る日程を決めたいが、仕事の有給消化できる期間がまだ教えてもらえなくて、決められん。この際関係なく入れてやろうかとも思うが、大使館のパケットが届く目処がついてから計画しないと、せっかくパケット来ても受け取れないとか悲惨やしと、有給云々以外にも難あり。。。どうしたものか。

この目処が立ちにくいことに対して計画を立てようということが、そもそも無理があるのはわかっているものの、色々することしたいことあるしね。

 

と考えがまとまらないまま、日曜日が終わってく。。。チーン