今日、すでに頭はゴールデンウィークな私は大切なミーティングがスムーズにいった自分へのご褒美と称し、コーヒーを外に買いに出た。11時くらいやったかなぁ。

オフィスビルのロビーにあるベンチで、ワンランク上のおっさん発見ポーン

{4CE0938C-F1EB-4883-9E66-AC6473B28377}

オフィスビルのロビーなのに、まるで自分ちのリビングかのようにくつろいでいるおっさん。
普通にスーツも着てるし、仕事のカバンみたいなのも置いてあったし、仕事の合間とかなんかなぁ。
緊張感ないなぁ。。。(ガラスに反射して写り込んでるうちの服装も緊張感なさすぎ笑い泣き)
寝転んでるだけでは済まず、タブレットでなんか読んでるし。
ある意味超越感さえ漂う。

できれば枕的なクッションあった方がいいね。首ちょっとしんどそうやし。