最近感じる悩み

 それは、、、





物忘れがひどくなってきたこと




というか





単語が思い出せなくなってきたガーン








今日どうしても思い出せなくて


Google先輩に形状を説明して

教えていただいた言葉




それは






ナマコ凝視






英語力の劣化も感じてはいるけど



母語がここまで劣化してくると





さすがにちょっと


恐怖チーン





なんか脳を活性化する

脳トレ🧠のいい方法


ご存知の方是非教えてください。。。





で、なんで


ナマコ


を思い出したかったというと









⬆️この形状を説明したかったから笑



「ツチノコ」でもいいんだけど

ツチノコって英語で

説明しにくいんですよね💦



(そして「ツチノコ」はあっさり出てくる。。。

私の脳内辞書、完全にバグってるな)





ああ、こんな事で悩まなくていい

猫になりたい。。。





アイスランドで

今がシーズン真っ盛りの

オーロラと

雪化粧の滝の絶景コラボ


をどうぞウインク飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する