ダイソー購入品♪とフラッシュカード作り | All about girls

All about girls

2017年一月生まれの男の子ママ
最近はベビー購入品の投稿が多めです。

{B6803CB8-7C97-4D24-B019-68E3AED570BC}

先日、フラッシュカード を作るためにラミネートフィルムを買いにダイソーへ行ったら
かわいい時計を見つけましたラブピンクハート
時間を勉強するのはまだまだ先かもしれませんが、
残り3点だったので買ってしまいました。笑

ラミネートフィルムで作ったフラッシュカードはこちら乙女のトキメキ

{72E83478-8C5B-460F-B6AE-4D99DB85FA6F}

こちらのサイト様でフリープリンタブルを公開しています。
私は同じものを二部印刷して、両面見えるようにして
片面には日本語をつけています虹
↑のサイト様のプリンタブルにはL判のラミネートフィルムがぴったりです乙女のトキメキ
(商用目的での使用は禁じられています)

{9BCC1CE9-A595-4093-A577-3D738231C567}

そしてドッツカードも手作りしてみました。
シールでやる方が多いようですが、
私はめんどくさがりなのでエクセルで作って印刷、
ダイソーのA4厚紙を半分に切ってそれに貼り付けました爆笑
ラミネートフィルムよりこっちのやり方のが手軽でいいかもしれません笑い泣き笑い泣き