GAPコーデ☆こーでNo.11 | All about girls

All about girls

2017年一月生まれの男の子ママ
最近はベビー購入品の投稿が多めです。

{46550DAC-4BAC-4F61-BE4A-2E0B47403229}

 

先日ばぁばがGAPでボディシャツを買ってきてくれました流れ星
GAPで先週2着で40%オフセールをやっていたようで、
2着買ってきてくれました流れ星
 
でもボディシャツってどうやったらかわいく着こなせるのー笑い泣きアセアセ
いろいろ合わせてみた結果、
手持ちではH&Mのショートパンツが一番合いそう虹
家の中では肌着かわりにこれ1枚でもかわいいラブラブ
 
そしてこれまたばぁばの購入品。
息子くん用食器。
 
{588B011A-CF05-4BBA-A3DA-4C80F2EE21C2}


全てダイソーだそうです。
大きいお皿は200円。
「ついつい余計なものまで買っちゃうよぉ!」って
楽しそうふんわり風船ハート

 

にほんブログ村 ファッションブログ ベビー服へ
にほんブログ村