いちまさ*フィッシュサラダ | All about girls

All about girls

2017年一月生まれの男の子ママ
最近はベビー購入品の投稿が多めです。

{41E28AA5-2D93-4158-B1F7-B361196C12F8}
 
コンビニでよく見かけるサラダチキン!
今回はサラダチキンよりももっとヘルシーなサラダフィッシュのご紹介ですサラダサラダ

サラダフィッシュは
ダイエットで注目されているサラダチキンの様な風味のかまぼこなんだそう
びっくりラブラブ
見た目はチキンだから驚き笑い泣き
1パックあたりDHA560~570mg、90Kcal以下でサラダチキンよりもさらに低脂肪でダイエットむきバレエ桜
主原料はもちろん魚肉100%キラキラ
 

私はプレーン味をニューヨークサラダに...

 
{CC807C0F-C30A-4EEE-B40B-F2B096A8EEE3}
 
そしてバジル味をフィッシュピカタにしてみましたチーズキラキラ
 
{78CF8AC6-8078-493D-B7E8-E096F04819E0}

 
バジルの味が最初からしっかりついているから
いつものピカタよりも香ばしいラブラブ
私は鳥料理を作るときにいつも
ちゃんと中まで火が通ってるかなぁ〜!?アセアセ
不安になってしまうのですが、
かまぼこだからそんな心配をせずにすむし、
調理時間も鶏肉より短くすみます爆笑流れ星
ピカタはお弁当にも最適ピンクハート
品数にこだわる主人のいる我が家には時短食材を使って
ぱっぱと作れるのは本当に助かりますキラキラ
 
詳しくはこちらキラキラ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

いちまさファンサイト参加中