『トッケビ』をきっかけに韓ドラにハマっておりますが、好きになったドラマは何度も見ちゃう性質(たち)です。

 

トッケビ、キム秘書、彼女はキレイだった、彼女の私生活。

 

この4本については、もーそれぞれ4回以上見てます。(ヒマかよ・・・)

 

そして、この『運命のように君を愛してる』は、ネット上で見かけた韓ドラ好きの方が、「一番泣いた」と書いてて興味があって見ました。

 

大塚寧々を可愛くしたような女優さん(チャン・ナラ)と、藤木直人?と反町隆史?みたいな俳優さん(チャン・ヒョク)、という第一印象で見始めまして(二人が大人気俳優さんとか知らず^^;)

 

まー泣きました。

盛大に泣きました。

 

ネトフリの『愛の不時着』で韓ドラブームが再燃してる・・・という流れで言うなら、ちょっと古めな印象ですが、嫌いじゃ無いです、このテイスト。

 

とはいえ、本当に泣かされたので、もう一回でお腹いっぱい。

 

となってました。

 

しかし、先日、我らが兄さんイェソンさんが出演しているなら見てみるか、と見た『ボイス』

兄さん、頑張ってましたラブ

 

個人的には初のサスペンスだったんですが、主演の男優さんが、見たことある・・・。どっかで見たぞ・・・

となりまして。


ム・ジニョク刑事

 

 

調べたら『運命のように君を愛してる』に出てたのがわかり

 

同一人物ーーーー!!

 

とショーゲキ。

 

『運命〜』の方は、イケメンなのに、演技は"怪演"ともいうような感じで、なんかよくわからなかったんですが、『ボイス』のム刑事でとっても納得。

 

でも、共通してあったかい演技をする俳優さんだということがわかり、とても好きになりましたラブ

 

俳優さんで作品を選ぶタイプなので、チャン・ヒョクさんのドラマを見たい!と探したんですが、ネトフリではあまり出てこず。

 

なので、もう一回『運命〜』を見ることに。

 

そして、やはり号泣。

 

初見から一年くらい経ってたので、他の俳優さんにも馴染みがさらにあって、前回より楽しめたし、あらためて名作でした。

 

チャン・ナラ可愛い飛び出すハート

 

 

※画像お借りしました。