快適になるように。
涼しく感じるか、居心地が良いかというのは湿度によるところが大きいように思います。
この温湿計を使って、快適エリアになるように調整するんです。
何日か前に異常に乾燥している日がありました。湿度計を見なくても自分の喉で感じるほどでした。見ると湿度30でした・・・。
これでは店内が乾燥しすぎて、施術を受けている間にお客様の喉もカラカラ、もし風邪気味の方なら本当に風邪を引いてしまうかもしれません。
きたる冬、乾燥に対してどう湿度をあげて、空気も循環させながらあたたかい空間を作れるか。
空気を循環させてあげないとウイルスが蔓延します。
冬場が一番難しいのです。
オイル好きには超お得。
*****************************
■北九州市小倉南区のリラクゼーションスポット【Lisetta】
●ボディバランスほぐし●リフレクソロジー●バランス整体●足湯●バランス骨盤●オイルマッサージなど
ホームページ
■こんなスタッフが担当します
■リセッタ会員はいつもお得
■24時間かんたん予約
■大切な方への贈り物
*****************************
