子育てママ、出張はいかが?
先日、施術者の仲間と共に、お客様の営むイタリアンのお店へ行きました。
私としてはお店とは関係のない、プライベートでの外出は久しぶりだったし、
同業者に会うこともなかったので、楽しかったです。
20代前半から30代半ばまで、それぞれ私生活と仕事とのバランスに悩みつつも、楽しく過ごしているようでした。
そして一番感心したのは、みんな向上心があるということでした。
スクールを探したい!
もっと練習がしたい!
独立したい!
出張にチャレンジしてみたい!
そういう話を聞いていると、私の独立した過程がちょっとはヒントになるのかも?
と思ったりしました。
そして、「練習」「出張」などに関してはすぐにでも私なら対応できるな~と思ったので、
個人的に少し話をしたりしてきました。
思っていても実現させるのに怖さや、めんどくささを感じるなら私が一気にやっちゃいます。
という感じでしょうか。
本人のやる気次第・・・ともいいますけど、この人のなら出来るだろうなと思ったらきっかけを出すのも楽なもんです。やってみて考えてもいいと思ってます。
さて、なので、もしかしたら、LISETTA初出張~♪とかやるかもしれません。
本人が「子育てママのためにやりたい!!」というので、子育てママが最優先です。
子どもがいて外出できないママ多いですよね。
どうですか?
いつかHPに載っていたら、あー始動したのかー?と思ってください!
お問い合わせはHPからお願いします。