こんにちは、みわです飛び出すハート

 

来てくださってありがとうございますニコニコ

 


 

暗黒(笑)の中学時代を抜け出して、高校に入学しました。

 

暗黒の中学時代の話はこちら↓

 

が!進学校のため、すぐに大学受験を考えないといけない現実が待ってました昇天

ぼんやりと学校の先生に憧れてたけど、教育学部もいろんな学科がありすぎて選べない!

もうすぐ模試もあるし、適当でも決めて書かないとな…

と困っていた高校1年生の私。

そんな時に当時好きだった人と帰っている時に

 

「話聞くの上手だと思うし、心理学とかいいんじゃない?」

 

って言ってもらって。

どういう話の流れか全く覚えてないんだけど。笑

でも彼のこの鶴の一声で私の進路は決まったのですにっこり

 

 

ちなみにこの彼とは卒業まで何もなかったです魂が抜ける

 

 

進路が決まって大学に進んだ話はまた後日飛び出すハート