気持ちが
後ろ向き
だから
具合悪くなりやすい の
かな…?…
私にしてはめずらしく
生理が遅れているの
5日くらい
疲れて
あぐね果てて
>オールフリーのデザイン変わらないでほしい<揺れる想いから ⁂情緒不安定⁂
になっているカラっぽの♡がそうさせるの
カナ ?
ここ一年
生理の周期❤️を
つけてイルんだけど
💙お気に入りのALL-FREE!のメモ帳と
ボールペンを使ってねneね💙
図ぅ〜と26か27日のうちに来ていたのに
今月はもう 31日経ってもコナイ…💦
まだ心配する必要はない範囲だと思うけどにぇ
金曜日はバレンタインだったから
写真のBOUM BOUM BOUMのハンカチを使ったから洗濯したのだけど
まだ
仕舞いたくなくて
こんなことを・・・
💙サントリーオールフリーPRESENTS❣️ BOUM BOUM BOUM だからね❣️❣️❣️
やっぱり
まだまだ
前を向けない自分との戦いに苦しんでる
みたい! 弱気になってるのね
2017年11月28日に発表されて
💙2018年2月13日に発売された
ALL NEW!ALL-FREE!
そのデザインが好きだから💙
中身も好きよ❣️
でもぃちばんば
デザインが変わることが
ショックで
まだ
受け止められない
逆境にヨワい
つらい
つらすぎて
なにも
紡ぐ言葉が浮かばない
寝るか
ルームランナーやったし

昨日2缶目の
オールフリー飲みたかったんだけど
少しだけの汗なのに
体の熱を奪い 奪われ
寒いわ 💙💙💙
慎吾くん💚助けて! ❣️ !