家族旅行、一日目


かーちゃんは午前中、仕事が入ってしまったので、午後から出発する事に


待っている間の午前


まず、車の掃除


娘ちゃんと一緒にガソリンスタンドに行って、車内のゴミ掃除


水拭きして、なんかスッキリ


外気温が28度くらいか?


汗だくになって、帰宅


次男くんはこの日の昼時に、友人が遠くから帰ってくるというので、焼肉でお出迎えランチ


ランチが終わり次第、家族旅行開始


かーちゃんが仕事から帰ってきて、旅行準備


やっと次男くんのランチが終わり、ピッグアップと同時に旅行出発


目指すは秋保


高速を、使い、あっという間に着いた感じ


途中、コンビニに寄って、夜食を購入して、チェックイン


早速お風呂に入る


ナトリウムカリウム塩化物泉と書いてあった


ちょっとしょっぱいって感じ


待ちに待った、夕食バイキング


自分は飲み放題を追加して、ディナー開始


結構食べたかなぁ


酔っ払ってきて、よーわからなくなりました


次男くん、焼肉ランチの影響で、小食気味


そのた、満足するまでみんな食べ放題


夕食後、また温泉へ


二次会は部屋で


その後、みんな眠くなって、てんでんバラバラで、ベットへ


明日はなにしよっか?