今年もこの時期がやってきたって感じ


そう、健診


日曜日から準備した、遅いような気がするが、アルコールを、抜き、ダイエット


月曜日にはランニングもした


久しぶりだったので、3キロくらいしか走れなかった


でも、この時期のランニング、汗がいっぱい出た!


昼食を抜き


夕食はでんぷんを抜いた


で、木曜日体重測定


1.5kg減った


頑張った


健診後、反動でいっぱい食べてしまった、アホっす


採血の時、脱水か?血を引くのにかなり時間がかかった


ドロドロ血、気をつけなければ


昼ごはん後、地域活動へ


職員室に入ったら、みんなだらけているような感じがした


もう、この仕事はやめても良いと思った


暑いので仕方がないかもしれないけど、こっちも暑いっす


手短に作業して、帰宅


なんか、頑張ったって感じがない活動


ちょっと昼寝した


なんか無限におなかがすく


バリウムのせいか?


5時になり、草刈り


まだ暑い


斜面刈り


汗が無限に出てくる


夕ご飯、まるまつへ


白飯が美味い


夕食後


長男くんに足のマッサージをしてやり、やってもらった


オリンピックもみず、爆睡


なんかせっかく仕事休んだのに、疲れた