久しぶりに家族で食事をした


誕生日(次男くん、娘ちゃん)、父の日のお祝い


じーさん、ばーさんと我が家で、居酒屋に行った


いっぱい食べて飲んで


なんかお店がめちゃくちゃ混んで来た感じがした


我が家の着座した、場所が、入り口


予約の方、そうでない方、持ち帰りの方がどんどん入ってくる


調理場も入り口の先にあって、人の出入りがせわしない


気を使う方の自分、我が家はみんなそんな感じ


なんか、早く帰りたい症候群発症


食べるもん食べて、腹一杯になって、そろそろ帰ろうか、ということに


1時間15分くらいで、帰宅した


ま、名物の焼き鳥と焼きそば食べたから、いっか!


帰りにドンキ寄って、二次会のお酒とかアイスとか買って、帰宅した


やっぱ、自宅が一番ですねー!