午前中、大腸検査


ポリープが見つかり、ちょっとショック


小さいから、まだ大丈夫と言われても、2年前に無かったものが、あると言われたら、そりゃーねー


かーちゃんが次男くんを、駅に送ってくるって、連絡が入った


よし、ストレス発散にラーメンでも食べに行こう!


駅で待ち合わせして、一緒にレッツゴー


この日は塩釜?多賀城?まで遠征


ドライブは嫌いでないので、軽自動車だけど、いい気持ち


途中、松島海岸を通る


お客さんがいっぱい


両側の歩道に溢れんばかり


良いなあ、みんなどっからきてんのかなぁ、なんて考えながら、ゆっくり通過する


着いたのが1時くらいか?


ちょうど、いい時間だったみたいで、すぐに座ることができた




定番のから味噌ラーメン、ライス、餃子セット


かーちゃんは炒飯セット


いただきます


この日はちょっと気温が高かったせいか、いっぱい汗が出た


美味いっすねー!


チャーハンも絶妙の味


ゆっくり噛み締めながら、頂きました


満足して帰宅


健康が一番、体は大事にしないと


早めに見つかったポリープ


神様仏様から、油断せず、ちゃんと注意せよ、って感じのお告げかなぁとも思ったりして