ちょっと前に入った新人さん


順調に仕事していたかと思ったら、ミスった


パソコンに間違った数字を入力して、そのまま、顧客に渡ってしまった


気がついた時に速攻で修正を指示


普段なら、ミスった方が全て対応する


しかし、研修中なので、管理者の自分が対応した


疲れた


帰宅したのが、3時


あー、俺の土曜日はどこいった?


もう、ストレス溜まったので、外食したくなった


自分はラーメン炒飯、餃子でガッツリ食べたい感じだった


しかし、子どもたちからのリクエストはサイゼリアだった


仕方なく、サイゼリヤへ


グラスワインを頼んで、酔っ払っちまった


帰りに、イオン寄ってデザートを購入して帰宅


いっぱい食べた


ストレスたまりまくり