ぼぼ、他人のための時間になった


これも悪くない


午前、この間の暴風で倒れた小屋を直す


キャリアかーであっち引っ張って、こっち引っ張って


やっと傾きを直し、柱を立て直す


疲れた


さらに、草刈り機械のグリスアップ


そしてエンジン始動


いい感じ


午後は娘ちゃんをイオンに送る


コナンくんの映画を友達と観るんだって、いいなぁ


そして、長男くんとパソコンショップへ


なんか自分で組み立てるみたいで、この日はモニターを買いたいんだって


ゲームに適したやつ


車で小一時間の往復


疲れた


帰宅してまた、小屋の修理


柱の傾きは良くなったが、ぐらつく


そこで、本日の作業終了


娘ちゃんを、迎えに行ったかーちゃん


なんか女子会するとか言って、晩御飯は無い


しょうがないので、スーパーで惣菜を、買い、メンズチームで寂しく食べる


ま、これもいい


あっという間の1日