前日、夕ご飯を急遽、外食にした


はっとりはんぞう、と言う店


久しぶりに行った


やっぱ、値上がりしているようで、そんなに食べていない感じがしたけど、けっこういい値段だった


ま、お腹がいっぱい、満足したので、よし!


そんでもっての日曜日


なーんもする気が起きません


ただ、隣の家のほったて小屋の車庫が、この間の暴風で、ズレてしまったんだって


どんだけの風が吹いたのか?


ジャッキであげたり、押してみたり


なんとか、元の位置に戻すことができました



次男くんが部活へ行くというので、駅まで乗っけて行く



長男くんが外食したくないというので、また、いつもの炒飯とスープを作る


昼休み


次男くんが漫画本を購入してきた


ラジエーションハウスなる、漫画


ちょっと読んでみた、面白い、熱中してしまった


買い物


かーちゃんが夕ご飯と日用品の買い物に付き合って、といってきた


付き合う、重い物を買っている


夕ご飯、お好み焼きにした


モチーズと海鮮


美味かった


夕食後、みんなでまったり


あっという間だった