Street Fighting Man -32ページ目

Street Fighting Man

アーティスト目指して活動をして行きたいと思います。

まずはギターを覚えてストリートライブしまくって、バンドのメンバー募集とかします!!

普段はベース弾いてます。

Stay strong!!


今日は午後に起きて、
ずっとベース弾いて、
んで、ようつべで動画漁っておわり


ひきこもりコバチです


昨日、正確にいうとおととい

ひっさしぶりに、
学校帰りにサイゼいった~

友達といくかんじは久しぶりや~

photo:01



笑いすぎて死ぬかとおもったよ

店員さんいっしょに笑いまくってるしね笑


ほんとおもろかったわー

おかげで食べた気しなかった笑
いいことだ!笑



明日は早く起きて、
んー、
新宿いって、
音楽のアンサンブルで使う楽譜探そうかなぁ
つか探さなきゃ

楽器屋と本屋と服屋と、なんかいろいろまわりたいな

あとTSUTAYAでDVDとCD借りたいなー
でもカード作らなきゃー
お金かかるんだよねー
どうしよー


あっ、
英語とライティングの予習もやりたい

やっとかないと絶対やらないし笑


そろそろ寝ますかー



ノシ


iPhoneからの投稿


革靴足の指先から冷えてやだ。
こばちっす
部活でした
寒かった
動かないからまじでさむいです(笑)

午後練だからすぐ暗くなるんだよねー

しかも1グラは冷えてカチカチになったり、
溶けてどろどろになったり、

整備してもしきれねーぜ!
4グラはもっとひどいらしい


もうスプリンクラーで塩カルまきちらしちゃえし(笑)



ってことで、
今日のラインはCAPがたくさんいますね

顔面シュークリームでしたね(゜∇゜)

いやー
寒そうだった(笑)




今日もおばあちゃんちなうです
おばあちゃんちにネット環境あったらがちで移住すると思う

めっさ静かぁ




明日も午後練だー

午前練がいいなー


そういえば今日は、
推薦の合否発表。


来年の今頃には、
もう全てが決まっている。

べつに全てが決まっている訳じゃないけど(笑)


あと1年なのかぁ




おやすみノシ


なんかあっという間に年末


肺炎になってなかったらかなり濃い年末だったかもなぁ


おかげで気づいたことってのがあるから、
無駄ではなかった
きっと、無駄にするかしないかはこれからの自分やね。



とりあえず期末終了

今回わかったことは、
暗記科目の付け焼き刃の威力はハカリシレナイ←

あと、
どうして世界史で100点をとれないか。
これはね、
きっと他の科目をやってないからいけないんだっておもった


世界史あともう学期末しかないから、今度はしっかりやる(笑)
評定はぼろぼろだろうなぁ(´д`)




なんかねー
終わったはいいけど、
予定なんもないからちょっとねー(笑)


なんか珍しくさー
回りの人たち、冬休みの予定はいってるんだよねー(笑)

なんかちょっとうらやましいよねー


買いたいものはけっこーあるんだよなぁ
映画も見たいし。
サッカーとかしたいし、。


とりあえずねむいやぁ
なんかほんと、
なにしましょうか(笑)


ちなみにここ最近はおばあちゃんちにいるんだよね

なうです、はい


おばあちゃんは今週入院で、
てるも明日入院で、
えいちゃんももうすぐ入院。


入院が流行ってます、はい~。

16日は選挙だしなぁ
どーせ家は使うだろうから、
その日くらい遊びいきてーな


てか結局、
年内中は静かにしとけみたいなこと医者さんに言われちゃったから、

しばらくTSP行けない…
あと激しい運動も。
まーする機会無いけど(笑)


なんかなー
おつかれだー
ほんと。


べつにわざと更新しない訳じゃないよ?(笑)
それなりに忙しかったんだよ?(笑)


フロンターレはだんだんチームになってきて、
来年はカップ戦どっか狙いにいけるっしょ!!

バイエルンは、
やっぱダンテとハビマルティネスはいってよかったね


底が安定すれば、
絶対勝てるもん

ドルトムント戦はもったいなかったけど、
リーグ戦絶好調。


今季こそタイトル頼むよバイエルン。


あー゙
まじライブしたいバンドしたい
選択授業なやむ
体育がいい
サッカーある(笑)

けど、
音楽ってすてきれないよねー
アンサンブルの機会が増えるんならやりたいんよー
てか普通に音楽理論をもっかいしっかり勉強したいんよねー

火曜日は基礎英語で決定(笑)
必死だよー
けど、英検準2でTOEICで、
いいかんじだし
文字数オーバー笑
長いw