Street Fighting Man -31ページ目

Street Fighting Man

アーティスト目指して活動をして行きたいと思います。

まずはギターを覚えてストリートライブしまくって、バンドのメンバー募集とかします!!

普段はベース弾いてます。

Stay strong!!


今日は午前練でしたー

のだがいないからGKでやりましたーw

GKのすごさと大変さを思い知ったよねまじで

すんげーつかれた!

ほんとにw
ほぼ休憩ないんだね

けどたのしかったねー
機会があればまたやりたいかなw
ミドルならまだなんとか!



昼はふつーに、
やっぱダンス部っておおいね笑

ほんとは午後は勉強しようと思ったけど、
自分に負けたねー

そのまんま帰って、

ちょっとぼーっとして、

Soundshouseをずっと見て悩む

予算が足りねー

5000円使うと残り2000円だけど、
正直2000円じゃきついかもしんない

楽器屋行って、
年末年始セール狙うのもありだけど、

ほしいのなかったらここで買っちゃったほうが早いし、

なやむー

ヘッドホンとイヤホンは買うこと決定だけど、
スタンドとストリングスクリーナー?は
もしかしたら安売りあるかも知んないしなぁ



とりあえずつかれた~笑


ノシ



やー

Goosehauseすごいね

もう有名だもんねー
このLIFEすげーすきだ。


今日は部活だったねー

雨だったからないかなーって思ったけど、

しっかり中練

けどオレほとんどストップウォッチ見てるだけだったけどねw

ちょっとだけ筋トレやったけど、
太幹とかすぐプルプルだしw


帰りは、
なんとなんと3000円分のクオカードをいただいたので、
ひっさしぶりに財布の中を気にしないでコンビニで買ったよね笑

この先出費の予定しかない予定だからね

家の自分のスペース片付き次第
アンプ買いたいから、
んー


ジャンプ読みたい!!!ww


ノシ


まー、
そんな簡単に解任しないと思うけど笑

にしてもひっさしぶりにTVの前ではしゃいだ!笑
前半は個人的に理想通りの面白い展開。

後半決めてくれたね
にしてもカッシオすごいね、
エメルソンきれきれやんか笑

だけどダビド・ルイスもすごい

チェルシーはどんどん冷静さがなくなってったよねw

後半の途中からは、
あらくなってきてちょっとやだったけど、
ケーヒルかわいそうだったなー
まー、退場行為をやってしまったならば仕方ないけど、
見えないところでもしラフプレーされてたなら、なんかやだなー

終わったあとのダビド・ルイス、
泣いてたね。
すげーよかったからね。

ランパートもなんかかわいそうだなぁ、

でもコリンチャンスはFW勢も献身的に守備をしていた印象

その点トーレスとかアザールはなんかきえてたよねー


でもさー
せめてさー
表彰台でわーってなってるとこまで写してよ!笑
ちょっと悲しかったわー笑

photo:01



photo:02



これ、
バスの中にクリスマスの飾り付けしてあるんよー笑

バスのなかってけっこー殺風景というかへんに静かというか、
けどこの飾り付けで、ちょっと明るくなった!
とおれはおもうw


今日はおじさんと新宿いって、

楽譜探しに行って
無いからネットで買うことにして、

メガネ直してもらいに行って、

g.uで、服買ってもらったー( ̄▽ ̄)


まだほしいものあるけど、
年明けを待つことにした笑


とりあえず、
エフェクターとシールド買うか悩む
スタンドとヘッドホンもほしい


どれか一つは買うつもり


んじゃノシ


iPhoneからの投稿