Street Fighting Man -22ページ目

Street Fighting Man

アーティスト目指して活動をして行きたいと思います。

まずはギターを覚えてストリートライブしまくって、バンドのメンバー募集とかします!!

普段はベース弾いてます。

Stay strong!!



この曲すき。

Nirvanaいい。

アコースティックも。



いやー。


おもいっきりバンドしたい。


胃腸がよわいってものすごく不便。

こばちです。


今日はライブさせてもらったぜ!!


今日は楽しかった!



とりあえず、
ライブハウスの屋根の上の氷と化した雪に埋もれるところだった。

ドアを開けようとしたら、
ものすっごい地響きと音と一緒に落ちてきた(笑)

まじで車かなんかが突っ込んできたのかと思った。

危うくまた入院するとこだったw



んで、
今日のライブはいつもとちがう緊張感、
とてもよい緊張感をもってやれた。



なんかトリのバンドさんのお客さんが、
西武新宿線が止まっちゃって、
間に合わないから、
急遽先にやって、
結局すぐきたけど、

なんというか、
アウェイな感じになって、

けどいい緊張感だったなぁ



知ってる人がたっくさん来て、
ステージの上でタメ語で普通にしゃべるライブより、


知らない人がたっくさん来て、
敬語でしゃべるライブの方がすきだなー


一番は、
知ってる人も知らない人もたくさんくるのがいいけどね!(笑)


やっぱ人が多い方がいい。




ライブはバンドっていう劇団がつくるひとつの作品。
それにお客さんがいろんな色とか加える。


そうゆうのがいいなぁ


もっともっと練習しなきゃ

やっぱり細かいミスが多い自分(;´д`)




勉強も。
まず数1Aの教科書。
んでフォレストの答えもらったからひとまずそれを解く!!


期末に向けてがんばるぜ!!!






そういや、
センターに時事問題がたくさん出たみたいやねー

詳しくはわかんないけど、
満田先生がしゃべってる内容ばっかって印象。

クルド人とかすごいねw



来年の近代社会が楽しみで仕方がない。



んじゃノシ


アプリ落ちるのどうにかなんないかな笑

さすがにめんどーだ笑



明日はライブ!!

誰か来ない?笑

無理か笑


楽しみたいなぁ。


なんか足りない気がするけど、
いつも通りの日常。


そういや来週は調理実習があるねー

そのまえに休みもあるし、

フットサルできるかなー

雪降るかもしれないんだよねー

まー、そしたら家でのんびりできるし、
それもいいかなぁ



なんだかグダグダだw

んじゃノシ



iPhoneからの投稿