トンネルのなかでも、
電波がくるってほんと感動。
こばちです
今日はフットサルです。
おとなしく病院いって、
勉強したほうがいいのはわかってるけど、
うん
フットサル。
けど雨。
けどやる。
てかみんながもうやってる(笑)
向かってる途中なんですね!(笑)
もうさー
ぶっちゃけ今日なくなると思ってたから、
親に家事手伝うよーっていったら、
任されたのはいいけど、
しっかり遅刻(;´д`)
あかんー
なんか電車の発車ベルが、
知ってる曲だったら、
なんだかものすごいポップだと、
なんか反応しちゃう(笑)
いやまじ、
桜が発車ベルのとこ、
ほんと渋いよね(笑)
正直、
雨でちょっとほっとした。
ノシ
今日はどの部活もオフだったね。
やっぱ、
部活っておおきいね。
部活ないとさ、
懐かしいメンツも含めて
たっくさん人いるんだね。
なんか安心した。
そんで、
改めてみんな本当に頑張ってるんだなぁって、
もっとガンバんないとだめだなって、
あー、
友達っていいな。
そういえば今日、
BJの授業で、
友達との関係を維持するためには何が必要?だっけ?
そんなかんじなやつで、
やっぱ、
笑顔と、素直と、尊敬に尽きるなって。
午後は、
ひっさしぶりの所沢!!
スターレーン!!
ひさしぶりすぎて、
3ゲームもやったのに、
一回もストライクを出せなかった、、、
かなしー。
んでその後、
カラオケ~
まじ、
叫びまくった。
久しぶりに楽しかった。
もっと洋楽歌えるようになりたい。
これ懐かしい
ずっとあるよね、
駅はもう空港みたいになってるし。
前の改札の感じ好きだったんだけどなぁ。
ほんと所沢いいわぁ。
明日は天気次第だけど、
フットサル。
きつ笑
ノシ
iPhoneからの投稿


