夏、 | Street Fighting Man

Street Fighting Man

アーティスト目指して活動をして行きたいと思います。

まずはギターを覚えてストリートライブしまくって、バンドのメンバー募集とかします!!

普段はベース弾いてます。

Stay strong!!

ちょー久しぶりです。

制服着てられる最後の夏真っ盛りすぎたあたりです。

今年は濃いような薄いような、
なんだかあまりはっきりしない夏かもしれない

まだ終わってないけど。

だいぶ負けの色強いけど。

あまり明るくはなれないかもしれないけど。

{3EDD01EB-62E6-4055-B79A-765C8BC1E357:01}



ぼちぼち頻度増やそうかと、、、

明日も早く学校行って勉強する、予定。
リズム作れれば勝ちだよね、人生なんてそんなもん。

崩れた時に取る行動でその人の全てが見えちゃったりしなかったり。


まー、
あまり明るい記事はかけないかもねー

自分の素直な気持ちを殴り書いていけたらなぁと。

これから、ここから、なにしようかな。

常に勝ちに拘っていかなきゃ。
がんばるぞおおおあお
がんばろおおおおおお

{6637B822-3472-4A08-819E-05B097F47A44:01}