また一夜明けるまえに、
こばちです。
学園祭いろいろあったね
心残りは、
行動演技を最初から最後までちゃんと見れなかったやつがあるのと、
バンドも見れなかったところがあるT^T
映画も見れなかったなー
けど、
ほんとにいままでに無いくらい忙しい学園祭で、時間があっという間に過ぎてった、、、
ライブは、
個人的には反省点だらけだけど、
見に来てくれた人達がみんな笑いながら楽しかったよーって言ってくれたから、
嬉しかったなぁ
うそでも、そう言ってもらえるだけで、つぎも頑張ろうって、そう思える。
やー、もっといろんな人の前で、たくさんの人の前で演奏してみたい!
なんか、
この2日のために一生懸命練習して考えた3曲、
ここで終わりにするのはもったいない、くらい愛着湧いた笑
これが、
自分たちのオリジナル曲だったら、
もう計り知れない気持ちになるんだろうなって笑
あー、音楽大好きだ
だからこそ、
サカソウもすいぶもダンス部ももっと見たかったなぁ
展示のスカイツリーは
2日間しっかり耐えてくれたし、
まじ、
最後、倒したくなかった!!w
もうあのままどっかに保管して欲しかった笑
みんなでスカイツリー倒したときは、
学園祭終わったんだなーって、
ちょっと寂しくなったよね。
バザーは、
相変わらずというか、
予想通りというか、
売り切ることはできなかった笑
けど、
みんな一生懸命やってくれて、
協力してくれて、
すげーよかった!
そんで、最後の会計報告が終わった瞬間の達成感やばい笑
2日間一回もミスなかったからね!!
これもみんながしっかり受付やってくれたおかげやね。
台風で、
すこし短くなっちゃったけど、
ものすごく濃い2日間だった
だからこれからは、
この2日間よりもさらに濃い思い出新たにつくって行きたいなぁ、なんて笑
ほんと、
中3から、
クラスでやる展示とか出し物には恵まれてるって思う笑
ただ、
来年はクレープ以外のバザーがやりたい!!←
んじゃノシ
数少ない写真から、
笑
iPhoneからの投稿
