なんだか眠すぎてなえる
今日は朝ゆっくりできたぁ~(´∀`)
学校余裕で着いたし。
授業参観だったけどオレの親は来なかったし、いつもの授業とあんま変わらんかったww
清書きついわー 現文むずいねん
放課後はやること無いから1グラ行って中学の練習試合見てた
空いてたらサッカーやりたかったなwww
帰りは久しぶりに快速乗ったー
んで新宿のビッグカメラでヘアーアイロン買った![]()
やっと買えたよー
ハギにアイロン返さねば。
帰ってから勉強しようと思ったけど眠すぎていつの間にかぶっ倒れてた
んで机の上見たらお寿司と餃子があった
夕飯でした
異色コンビだぜ
エビがやけに多いぜw
またぐだってるよー
寝るの遅くなるー
ライブいきてーーーー
てかライブしてーーーーーーー
このごろやてないなー
もうつかれた なんもやってないのにw
もうすこしずつクリスマスになりつつあるなぁ
所沢もクリスマスツリーあったし。
そんで原宿行きたい、行ってみたいw
あと渋谷も。
川崎も行きたいなー
あと江の島~鎌倉あたり
江ノ電あたりをチャリとかで旅してみたい
等々力行きたいなぁ
そしたらアリアンツ・アレナも行きたいし、カンプノウも行きたいし、オールドトラフォートも行きたいし。
どこでもドアできひんかなぁw
明日は何も予定ないからゆっくりできるかな。
宿題やんなきゃぁ
ばいびー
