朝予想以上に寒くてびっくりしたw
今日は朝から柔道で腕と肩やっばいww
すんげー眠かったw
けどこのごろってもまだ1週間もたってないけど
授業内容まえよりすごい理解できてるなぁって思う
あとは復習とかすれば自然とできるようになるんかなぁ
LHRはとりあえずみんな楽しんでくれたのかな?w
オレも楽しかったしよかった(´∀`)
んで景品でチロルチョコ~
みんな景品もらえたしww
ちなみにクラス全員でバレーやった![]()
ちょいちょいサッカーやった(笑
あ~っ サッカーやりて~ww
終ってからは学級委員の任命式あった
長かった
眠かった
けど忙しそうだこれから
帰ってからはとりあえず古典写して
ミタやってるー
てかオリンパス何があったんだろね。
つっかれた
なんか小学校なつかしいわー
毎日楽しかったなー
サッカーとか遊びとか。
このごろ疲れたよー
なんもやってないのにね
ったくだらしねーなー うん
なんか楽しいこと無いな。
どっかないかなぁ
児童祭とかなつかしいw
体育祭とかやってみたいなぁ
ふつうの高校ってどんなんなんかなぁ。
