スケート | 僕の学校生活

スケート

学校と全然関係ないけど書こうと思います。

27日にある団体←(あやしくないよ!!)で申し込んでスケートに行きました!!

僕は初めてで、楽しみにしてました!!

一番にスケート靴を履いて一番にリングに飛び出しました!!












ツルー










とすべり、












ステーン












と転びました。

僕より小さい人がスイスイすべっていく中で何度も転んで。一周するたびハァハァいいながらすべりました。

何とかすべれるようになり、最後に友人M君が


「向こうまで競争しよう!!」

といったので競争することになりました。



スイスイとすべるM、

M君は僕より2つ年下。Mは前すべったことがあるそうだけど、負けたくなかったので、とばしました。


しかし!!バランスを崩し、














ステーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!













転んでもすべります!止まらない!止められない!!













しかし、転んだままぬかし、逆転ゴール!!



頭を打ちました。




うれしいような、うれしくないような・・・




帰る前雪が積もってたのでチビたちが雪合戦をしてたので見ていると、








バスッ






















チビたちがいっせいに僕に向かって雪球を投げてきたのだ!!






少しの抵抗もやはり人数には勝てない。





チビたちからマジになって逃げました!!


やっと帰れることになり、母が言いました。









頭打たなかった?







僕はそんなにバカですか・・・?