こんにちはちょうちょ

連日暑いですね驚き
陽が昇りきる前にお散歩してますが、
それでも暑い~晴れ

夜もずっと熱がこもっていて、
最近は夜散歩、
行かないようにしていますネガティブ



いつかのお昼ご飯おにぎり
肉おろしうどん
ポーチドエッグ

大根おろしと三葉を使いたく、
そう言えばおうどんがあったなぁとにっこり

めんつゆも使いたかったので、
久しぶりのおうどんによだれラブラブ


トマトもたっぷりにっこり
少しでも野菜を多く食べれるように、
トマトたっぷりです昇天キラキラ


豚肉は低温でゆっくり火を通しました!
グツグツ長時間茹でると、
固くなってしまうので驚き

おろしとお肉の組み合わせ、
とても美味しかったですルンルン


めんつゆはひと工夫OK
玉ねぎを荒微塵にしてレンチン、
そこにめんつゆを入れて混ぜ混ぜ、
最後にラー油を加えれば完成拍手

玉ねぎたっぷりのめんつゆ、
とっても美味しかったですよだれラブラブ

次はどんなおうどんを作ろうかなルンルン

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

おにぎりお家ご飯よだれ