こんばんは流れ星

お久しぶりですにっこり
なんと梅雨明けしてしまいましたね!

猛暑の中、
出社したり、面接行ったり、
せっせと動き回りつつ。

リモートの日は一日中クーラーに
お世話になっていました昇天

鳥取の旅行記を更新したかったのですが、
今日の1コマをコーヒー


お久しぶりの
STARBUCKS RESERVEニコニコ飛び出すハート
Brazil SANTA INES ESTATEにっこり

読めないので、
マイケルジャクソン方式で、
これ下さい爆笑(笑)

最初一番上にあったものを、
これ下さいと言ったのですが、
値段を見てビックリ驚き

トールサイズ1杯 2,000円弱(笑)

さすがに高くて、
あ、やっぱり止めますと
頭で考えるより先に言葉が出ました爆笑

私が頼んだブラジルのお豆は、
700円弱でした!
(それでも高級ですねにっこりコーヒーキラキラ)


機械の抽出とハンドドリップがあり、
ハンドドリップにしましたニコニコ飛び出すハート
お姉さんがお豆のバックグラウンドを
コーヒーを淹れながら
お話ししてくれましたニコニコルンルン


ここのお豆の農園は、
使用する綺麗な水をセーブするために、
いろいろ取り組んでいるそうで昇天
エコな取り組みをしている
お豆のコーヒーだなんてにっこりルンルン

得した気分ですキラキラ


リザーブのカップも
紙になっていました拍手
前までは頑丈なプラカップでしたが、
こちらも環境に良い取り組みですね昇天

リザーブのメニューは、
普段は表にでていないので、
裏から出していただきましたにっこり


最初に飲んだリザーブ日記はこちらコーヒー

今回のお豆は香ばしい香りで、
ほっこりひと息つける1杯にっこりルンルン

アイスでいただくことで、
スッキリしたみずみずしさも感じ、
とっても美味しかったですラブラブ


転職活動が終わったら、
2,000円のコーヒー飲んでみよう爆笑

ご馳走さまでした乙女のトキメキ




さて、イベントの本番も近づいて、
ボチボチ忙しくなりそうなので...

太って着られなくなった
スーツが着れるように爆笑

ダイエットも頑張ろうニコニコ

それでは、
皆さまも素敵な週末をハート