おはようございますちょうちょ

水曜日!折り返し!

職務経歴書の更新に終われ、
もう現実から目を背けたい気持ち(笑)

話せば話すほど、
私は何をやりたいのか...

もう働きたくない笑い泣き
南の島で自給自足で暮らしたい笑い泣き



いつかのおやつ
スタバのケーキショートケーキ
豆乳パンプキンケーキ
アメリカンアップルパイ

大好きなアメリカンアップルパイほっこりラブラブ

豆乳パンプキンケーキは、
ずっと気になっていて買ってみましたルンルン


豆乳パンプキンケーキハロウィン
見た目がコロンとしてて可愛いほっこりラブラブ

つるつるテカテカキラキラ
食べるのが持った得ない!

上の白い部分は豆乳クリームで、
結構クセ強めおーっ!

豆乳苦手な人は、
お勧めしないです~!


中はどんな感じかな...
結構シンプルでした~!

パンプキンのケーキも
素朴で美味しかったですOK


こちらはアメリカンアップルパイりんご
もう何回も食べていますぼけー

今年は結構酸味が強い気がする!
リンゴそのものなのか、
レモン汁沢山入れてるのか謎ですが笑い泣き


リンゴがゴロゴロ拍手
そのままより、
温めて食べることをお勧めしますルンルン


みんな大好き、パイの部分ほっこりラブラブ
この部分を食べるために、
アップルパイを食べていると言っても
過言ではない笑い泣き

販売期間が終わるまで、
見つけ次第、食べようと思いますOK

ご馳走さまでした乙女のトキメキ




現職の方もじりじりきてる。

11月半ば...
恐ろしい...

その前に、
今週の金曜はワクチン2回目真顔

まわりの若者は、
みんな副作用出ていて、
辛そうなので...

午後休にして、
冷えピタは買ったし、
お粥作れるようにして、

準備だけしておこうぼけー

今日もボチボチやろう!

皆さまも素敵な1日をハート