おはようございますちょうちょ

梅雨は何処へ傘

夏のような陽気に、
完全に体がついていけてないうーん

お野菜も高騰するかもとのことで、
雨も程ほどに降ってほしいですスライム




いつかのディナーキラキラ
サラダ
ネバネバサラダ(購入)
サーモンの漬け丼
野菜たっぷりお味噌汁

なぜか、
サーモンが無性に食べたくなりキラキラ

漬け丼にしました~!
久しぶりに食べましたが
美味しかったですルンルン


30分くらいしか漬けられなかったけど。
味はしっかりついていました拍手

アボカドと黄身を添えて!
サーモンに合いますよねルンルン


このトロトロたまらんですほっこりラブラブ
また食べたいぼけー


お味噌汁は具だくさん!
玉ねぎ
しめじ
人参
小松菜

やはり丼にはお味噌汁ですほっこり

ご馳走さまでした乙女のトキメキ





今のお家、
変なところにエアコンが付いてるのです。

家のど真ん中に付いていて、
寝室まで冷気を届けられるか...

昨日の夜試しに付けたのですが、
風は当たらないけど、
ちょうど良く冷気が流れ込むほっこり風鈴

実家から扇風機持ってきたら、
余裕で夏を越せるOK

ひと安心しましたぼけーラブラブ

今日も暑くなるみたいなので、
皆さまもお体ご自愛くださいハート