おはようございますちょうちょ

1週間始まりましたね~!

今週頑張れば、
待ちに待った内見なのでほっこり

楽しみに目を向けて(笑)
頑張ろうキラキラ




いつか(去年)のランチ鍋
すき焼き風おうどん
人参しりしり
カニカマサラダ

糸唐辛子のせておけば、
それなりになる笑い泣き

少し前に気付いてから、
多用しまくりです(笑)


人参しりしりとカニカマサラダ
人参しりしりは常備菜として、
高確率で冷蔵庫に入ってますルンルン

カニカマが余っていたので、
カラシ、マヨを和えて簡単サラダにちゅー


おうどんには温玉をラブラブ
一瞬で食べ終わりました(笑)

ご馳走さまでした乙女のトキメキ






引っ越し屋さんのダンボールも来たし、
ちょっとずつ荷詰めしないとなぁ滝汗

引っ越す実感がないから、
あまり手につかず。

後3週間ちょっとか~。

家具の配置も、
買い足すものも、
何もかもが中途半端なので...

早く落ち着けます様に!!


皆さまも素敵な1日をハート