おはようございますちょうちょ

水曜日♪
今週は日が経つのが遅い...

早く金曜日の夜になれ~!





これを食べたかったんです爆笑

前に雑誌で見て、
食べたかったアイスちゅー

スリーツインズアイスクリーム
オーガニックのアイスですーデレデレラブラブ
欲ばりな私は2つずつ購入(笑)

聞いて驚くことなかれ、
お値段1つ400円也笑い泣き

バブリーーー!!


カカオサンパカのカカオニブにふさわしい、
アイスクリームを探し求め(笑)

本当はハーゲンダッツの
バニラでもいいのですが、
パイントサイズがない滝汗

と言うことで、
他の美味しいアイスを探していた訳で。

CLASSY.を読んでいたら、
新婚さんが食べていて
スリーツインズ思い出しましたデレデレ

HPを見たらお取り寄せできない...
ただナチュローにあることが判明!

そして!あるではないか!
(残念ながらパイントではないです。)

田舎町も捨てたもんじゃない笑い泣き(笑)

と、前置きが長くなりましたが。

まずはクッキーサンドクッキー
冷凍してあるのに、
クッキーが柔らかいデレデレ
チョコチップたっぷりで美味~ラブラブラブラブ

アイスクリーム表記でしたが、
かなりさっぱりめなバニラアイス!

一瞬で無くなった(笑)


そして、マダガスカルバニラコーヒー
w/ カカオニブさま!

他にもチョコレート、チョコミントなどなど
4,5種類ありました!

私はシンプルかつ、
カカオニブに合わせるためにバニラデレデレ

アイススクーパーでくり抜き(笑)
じゃーん!!

美味しそう酔っ払い
ヨダレ出るところでした(笑)

1口食べて衝撃!
うんまーーーーーー!!!

なんじゃこれ!

て言うかアイスが美味しい!

すごくさっぱりしてるのに、
バニラの香りが、
おかしなくらいバニラの香りが(笑)

酔いしれる~。

あ~ヤバイものに出会ってしまった真顔
これは禁断症状出る~笑い泣き

意識高いときに出会って良かった。
なんとかセーブするぜ(笑)

カカオニブが無くなるまでは、
たまにナチュローへアイス買いに
行ってしまいそう...


(NO不要不急外出!!)
心の叫びゲッソリOMG


好きなものは食べる。
ストレスフリーでございますラブラブ

皆さまも素敵な1日をぽってりフラワー