おはようございますちょうちょ

焦りすぎだとみんな言うけど、
焦らないと死ぬまでこのまま...

やってやるからなーーー!(笑)






お誕生日中華の巻ニコニコ

先日、父の誕生日のお祝いをしましたキラキラ

何が食べたいか聞いたら、
成蹊の中華はどうかとのことで決定!

アラカルトで好きなものをデレデレラブラブ


ネギソースの蒸し鶏
お肉しっとり、美味~ちゅーラブラブ


黄金ピータン
箸もつけたことがないピータン...
この色ならいけると思い食べたら...
以外に食べれました(笑)


季節のサラダ
旬のカブ入りちょうちょ


エビチリ
最高!美味しくないわけがない!


小籠包
肉汁じゅわ~キラキラ
針しょうがたっぷりでちゅー


海老の蒸し餃子
美味!


酢豚
お酢の加減がちょうど良い照れ
パクパクいける!


海鮮あんかけ焼きそば
美味しくて一瞬でなくなりました(笑)


上海蟹のあんかけチャーハン
これこれこれこれ!
美味しかった~デレデレラブラブラブラブ
すごくさっぱりしてるんです!
また食べたいなぁ照れ


ごま団子

ココナッツミルクのタピオカ
デザートは必殺2種オーダー(笑)
タピオカ美味しかったチュー

そして、じいじにはプレートをキラキラ
プレート頼んでるの忘れてて、
皆でデザートオーダーしまくって...

でも完食しましたよ(笑)
さすが我が家です笑い泣き

たらふく食べ、よく喋り、
父も喜んでくれていたので良かったウインク

じいじ、いつもありがとうラブラブ

ご馳走さまでした乙女のトキメキ











さあ!

願ったり叶ったり!
行ってみたかった舞台へルンルン

楽しみすぎて鼻血出そう(笑)

皆さまも素敵な1日をぽってりフラワー