オールストーン ゴルフ 練習٩(๑•̀ω•́๑)۶ | オールストーンゴルフクラブ

皆さんこんにちは♪

庵治店のKです٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

今日はこちらの地方は朝から雨で雨

すこし肌寒い一日ですガーン

数日前の暑さが嘘のようですねあせる

 

さて今日も練習の様子をご紹介していきます(。>ω<)ノ

そろそろラストです

 

K.Kさんのレッスンが済み

いよいよKの番になりましたゴルフ♪

 

 

私は主に1番クラブをメインで練習していましたので

先生に見て頂きましたビックリ!

 

今までティーショットのときにボールは

身体の真ん中の位置に置いていたのですが

レッスンの先生によるとそうじゃなくて

身体の左側でいいとの事びっくり

 

今まで間違っていた方法でやっていた模様えっ

 

で、いざボールの位置を修正して振ってみると

凄く当たりが良くなりましたグラサン音譜

 

ちょっとしたことを直しただけなのに

だいぶ改善されましたv(*´∀`*)v

 

今後の私の注意点はボールの位置と

打った方に体を向けるようにすることになりました╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://www.allstone.co.jp/blog/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/