オールストーン ゴルフ Jクラ(•̀ω•́) | オールストーンゴルフクラブ

【オールストーンゴルフ部 Jクラゴルフへ】

 

皆さんこんにちは(`・ω・´)ゞ

庵治店のKですキラキラ

 

とうとう7月も後半になり

8月が近づいてきましたね爆笑

お祭りの季節です花火

8月には高松で高松祭り、庵治ではふれあい祭りがありますので

皆さん良ければお越しくださいね~笑ハート

 

さてさて県外遠征ゴルフの様子をご紹介していきます↓

 

 

場所はJクラッシックゴルフラウンドさん

徳島にあるゴルフ場さんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

このゴルフ場の施設やコースすごく豪華できれいなんですよね!!!!

写真見ているだけで楽しい(o´・∀・`o)

(Jクラさんの施設の詳しくは去年の6月記事参照)

 

 

ラウンドを始める前に

お神酒笑で安全祈願しますビール

怪我や熱中症にならないように気を付けていきましょう(●*’v`)ノ

 

ではスタートですGo

 

次回に続くNEXT

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/