オールストーン ゴルフ ゲーム( ^o^) | オールストーンゴルフクラブ

【ゲーム対決】

 

皆さんこんにちはヽ(゚◇゚ )ノ

庵治店のKですエルモ

 

昨日の続きです

 

指導、自己練習をしていたはずが一転

誰が一番ピンの近くにつけれるかゲームが始まりました!↓↓↓

 

 

ルールはこんな感じ


指定されたところへのボールの着地点OR最終地点で
近い人が勝ちですガッツ


以後、一番遠い人が場所を指定してそれを繰り返します(*・ω・*)
3点先取で優勝爆笑キラキラ

S取締役、H課長、Aさんの三人で勝負燃える

ちなみに勝者はS取締役でした!!流石ですキラキラ

聞いてみると連勝中のようです笑

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/