オールストーン ゴルフ 練習(`・ω・´) | オールストーンゴルフクラブ

【男子部練習会】

 

皆さんこんにちは!!

庵治店のKです(*'∀`*)v

 

ここ数日間夜月が涼しくて

ぐっすり眠れていますZZZ

こんな日がまだまだ続いてほしいなと

ボンヤリと思っています_(┐「ε:)_

 

暑いの嫌いですー涙

 

さて、先日

S取締役、Aさん、H課長の男子部3人で

打ちっ放しの練習に行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

場所はオレンジタウンの打ちっ放し場ゴルフ

 

 

最近調子がすこぶるいいS取締役ガッツ

今回も気合いを入れて練習していますキラキラ

 

 

仕事をしていたけどAさんに誘われて練習に来たH課長

次回ラウンドに向けて練習します笑

 

 

ストレッチ中を激写カメラカメラ

 

 

ばれました笑

 

練習後はこんなに汗いっぱい

 

 

新陳代謝が良いですねリラックマ

 

ちなみにこの写真をH課長本人が見た時

「岩とびペンギンみたい・・・」

と言っていました

 

どこがとは言いません、ハイはっ

察しました笑

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします!↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/