オールストーン ゴルフ ミラクルショット( ´_ゝ`) | オールストーンゴルフクラブ

【オールストーンゴルフ部ハーフ②】

 

皆さんこんにちは(∩・∀・)∩

庵治店のKです♪

 

昨日の暖かく過ごしやすい気温から一転して

今日は曇り空でなんだか低い温度ショック

 

事務所ではこの温度差にやられてスタッフ数人が

風邪気味です風邪ひき

(私も鼻がずるずるでしんどいです_(┐「ε:)_)

 

皆さんも体調にはお気をつけください(´・ω・`)

 

さて前回からの続きで

今度はH課長のプレーをご紹介いたしますにへキラキラ

 

 

いつものゴルフでは派手にボールが曲がったり

OBを出すのが恒例なH課長コチラ

ですが今回のハーフゴルフではまっすぐ飛び

調子が良かったとのことビックリ

 

今回H課長は一味違う目と思っておりましたが

数ホール目のティーショットでの出来事↓↓↓

 

調子が良いままこのホールも進んでいくと

意気込んでティーショットを打つが

ボールモンスターボールを見失うガーン

 

全員で探し回ると、ボールはなんと・・・

 

 

H課長の後ろにありました

 

まさかのティーだけが飛んでいき

ボールは後ろに転がって行ったミラクルショット笑きゃは

 

全員爆笑しました(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

H課長の後はS取締役の順なのですが

 

S取締役「Hのボール邪魔だわ・・・(´□`。)」

 

と言っていたそうな(笑)

 

真後ろですからね( ´_ゝ`)

 

 

ティーショットから距離が変わらない所で2打目開始go

ちなみにこの後のホールはだんだん調子が悪くなっていたそうです(x_x;)

 

ゴルフはメンタルとの戦いでもありますねあんぱんまん

 

 

仏壇・墓石はオールストーンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.allstone.co.jp/

 

↓こちらも是非よろしくお願いします↓

 

楽しい社風が良くわかる♪スタッフ達の日常は

スタッフ珍道中矢印http://blog.livedoor.jp/allstone/

 

墓石施工お墓の詳しい事を知りたい時は

お墓の施工実績ブログ矢印http://blog.livedoor.jp/allstoneblognew2/

 

ポイントドルがたまる!!お買いものをしたいのであれば

オールストーン楽天Shop矢印http://www.rakuten.ne.jp/gold/allstone/