おはようございますつながるうさぎ

家から病院まで車で15分位なんですが、その途中に会社があります。
そして会社から病院まで、自転車で3分🚲

通勤に自転車を使っていたし、通院も自転車ですれば体力つくだろうと思ってました…最初は。

それがですね、朝起きたら雨雨仕方ない、車で行こう。

そして次の日雪雪の結晶仕方ない。今日も車だ!

そんな事を続けてると、自転車に乗るのが面倒臭くなり、今日なんか晴れなのに車🚗
明日こそは、自転車🚲で行くよ!

ところで、常にそこにあるものがなくなると、どうなるかな?なんてあまり想像しませんよね?
産まれてからずっとそこにあるものは特に。
なくなりようがないものなら、尚更ショックなうさぎ

抗ガン剤で髪が抜けるのは、丸坊主の人を見たらどんな感じになるのか想像つきますとびだすうさぎ2

実際のところ、脱毛は丸坊主よりはるかに悩みたっぷりですが大泣きうさぎ頭皮が丸出しだから、フローリングに寝転んだら床にくっつくし。

けれど、眉毛とまつ毛が全くなくなるのって、なかなか想像できませんとびだすうさぎ1
まつ毛なんか、なくしようがないですからね。

最後の抗ガン剤が11月30日だったのですが、ここ2週間くらいで、眉毛とまつ毛がほぼ元どおりに戻り、長らくお会いしてませんでした本来の顔面にご対面カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

全て抜け落ちていた頃の私は…、母曰く、イケない世界の偉い人ショックなうさぎ

眉毛は書けばなんとかなります。

けど、まつ毛でこんなにも印象が変わると思いませんでしたてへぺろうさぎ

それに、ゴミが入らなくなった!

やっぱり、必要なんですねあんぐりピスケ