CanCam11月号 | ドキンちゃんは悪の枢軸

CanCam11月号


9.25

P281平山美春(左下)(^O^)/


P311西山茉希(^O^)/


P168のもしもエビちゃんが○○だったら…シリーズ


もしもエビちゃんがキャビンアテンダントだったら…









9.25

ANAの機内で1日から販売だって(´・ω・`)



記事とあんまり関係ないけど「笑っていいとも」の10月の改編で現時点で

月曜日、勝俣州和、ほしのあき

水曜日、柴田理恵、品川庄司

が卒業だそうです。


って事で新メンバーの予想(女性のみ)


本命は西山茉希さん


対抗はフジテレビの台所事情を考えてアイドリングから


加藤沙耶香さん小泉瑠美さんあたりを予想(学生OKなら横山ルリカさんかな…)


話戻って…


中田唯お疲れ様でした。


なんか


深夜番組(高視聴率)→ゴールデンタイムに昇格→裏番組強すぎて低視聴率で打ち切り


みたいな流れで、もったいない感じしますが…残念ですね


しかし…こんなにも、さらっと名前消されんのかぁ(´・ω・`)


ためしに少年サンデーでグラビアとかどうよ?