田中美保ラブリー☆おしゃれトーク♪イベント@コクーン 新都心 | ドキンちゃんは悪の枢軸

田中美保ラブリー☆おしゃれトーク♪イベント@コクーン 新都心

先日、田中美保さんのイベントに行ってきました。


無料って事もあってすごい人数でしたΣ(・ω・ノ)


司会の人がつらつらと注意事項を述べた後フットワーク軽く田中美保さん登場(^O^)/


衣装は膝丈ぐらいのパンツで色は濃いめのピンク


上は白ベースのTシャツにノースリーブのグレージャッケット。



「熱い中、来てくれてありがとう」みたいな挨拶ありフリートーク


司会「趣味がダイビングとの事ですが…」


美保「トシガイっていう番組でダイビングの免許取ったんですけど合格率が99%と聞いて1%に入ったらどうしようと不安になった(笑)」


美保「ダイビングで日に焼けてしまって…さすがに乳液など気をつけるようにしてます」


汗かきすぎていったん退場(メイク直し)


ここでプライベートでも親交のあるスタイリストの青木宏予さん登場して二人のモデルさんのファッションチェック



美保ちゃんは「うん、うん」と頷くだけなので割愛


またも、汗かきまくりで退場…


お客さんからの事前アンケートに美保ちゃんが答えるコーナー



好きなかき氷の味は?


美保「かき氷はベロと唇がシロップの色になるのが可愛くないと学生の頃に気づいて以来イチゴ味しか食べてません(笑)」


さいたまの印象は?


美保「地元の西東京もこんな感じなので違和感ないです」


最近行った思い出の場所は?(たぶんこんな質問だったよーな)


美保「二日連続で近くのホテルに泊まってディズニーランドとシーに行った」


美保「ディズニーランドでは耳を着けたかったけど一緒に行った友達に拒否され実現できなかった(笑)」


この後は抽選で5名にその場でサイン色紙と握手して最後に挨拶。


美保「何度も退場して御免なさい、これからも応援よろしくお願いします」



終了。


まー退場に関しては数分だったし、自分でも「私、すごい汗っかきで今、秋冬の撮影で大変なんです」


って言ってたから謝るほどでもないかと、現場スゲー熱かったしね(^-^)/


はじめて生で観た印象は、


究極に絞ったモデルって感じではなく、ほんわかした可愛いオーラを放っていて(けして太くはないです)


顔が小さくて(正確には頭が小さい)何頭身あるのか解らなくなるぐらいの好バランス体系でした(^O^)/


こんなに可愛いなら、いつぞやあった福家書店の握手会行けばよかったなぁorz