冷えとり靴下二重履き | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

週末に実家のエアコンで寝たり
1日を涼しい建物の中ですごし
水分もあまり採ってなかったので

脚が冷えて冷えて、痛い。。

位で、寝る時タオルケット掛けるだけじゃダメだー

ってな事で、5本指ソックスの上に厚手靴下を履いて寝ました

{E7DA05C8-CD06-45C8-879B-728042881576:01}
※画像はお借りしました

流石に夏は使わない予定だった靴下けど、シルクで汗もとるし、重ねばきしてるので足首も暖かく、こりゃースゴイ

暑過ぎず寒すぎずでスヤスヤ眠れます


朝になっても靴下の心地良さを手離すのは惜しく

最近の流行りはしらないのだけど、外に出る時、そもそも生足(靴下もストッキングも履かない)なんてあり得ないし

足裏が靴にくっつくあと気持ち悪さは耐えられないっ

そう言えば、欧米人は足裏に汗をかかないらしく

だから皮靴に靴下なしとかできるらしいけど
石田純⚪️さんもそうなのか?!


結局、今日も靴下は二重履きで出勤です

会社が寒い方にはオススメです