Hensin bike | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

いつもお下がりで済んでしまうMarcoの色々だけど

気に入ったものがあると即買い

2歳の誕生日では見合わせたストライダーに代わる
Hensin bikeなるものを購入

これは、この先ペダルやチェーンを付けられるので

もしかしたら補助輪なしで自転車をマスターするかもしれない?!

ブレーキもついてる!

あとは、Marcoのやる気次第

週末オンリーだけど、特訓だ~

{1D57E12F-6159-46ED-8348-C117598AE02C:01}


そのうち、私が追いつかない位の速さで、自転車を使いこなしてしまうのだろうと思うと

今から、せつない(笑)