Vegi & forkmarcket | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

MarcheeとかFestivalってテンションあがります

もちろんmarcketも

コトバはどおでもよくて

多分、青空の下での販売だったり、生産者の方が直接その場に持ち込む食材を売ってくれたり、調理してくれたりなので『これ美味しいから食べてね』って気持ちがヒシヒシと伝わってくるのが好きなのだと

今回のmarcketはベジ~だったので、何を食べても胃もたれがないし(結構コレ大事)こどもにあげても大丈夫

ココロとカラダに優しい感が良かったです

途中こんな工作もしたりして

{C50525EC-FEC1-417B-9B60-CBB676B02906:01}

あまりにも気に入ったので、家のどこに飾ろうか思案中

お天気も良くて、食べるもの全ても美味しく、普段多量に食べてる私には若干足りなく

{0D28C16D-DCFB-4E46-BA73-E37F094A5217:01}

いつもその手のもにのには引っ込み思案❓❗️な旦那さんも、ハワイアンストレッチなるものを施術していただき、もちろん私目も

{315CAE16-39F2-4068-99FA-48112BDDAA35:01}



実は山中湖マラソンに向けて、の、なんちゃってトレーニングに、疲れている夫婦にとっても癒された時間でしたとさ

そんな週末、なかなか良いでしょ!