あたしネコ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


あたしネコ

野良って言われるとちょっと嫌だけど
だれにも縛られてないっていう意味で、野良だわ

でも、ヒトとの距離は近くって
つい昨日だって、子連れの家族が あたしのところに寄ってきて

『あ、ニャンニャン~』
って言うから、相手してあげたの

{60F0CC51-55C9-448F-AD42-35A34A93620F:01}



どうやらこの子、あたしたちネコとこんなに近距離で対峙するのは初めてだったみたい


{3872D943-0C4A-4862-B3A4-F87B9972F8AE:01}



おどろかしちゃいけないから、じっとしてるの
なんだったら大人の膝に乗ってあげたりしちゃうの

{7A528A97-763F-4405-9208-B3F8EC3A750D:01}




そしたら最初に大人がなでてくれるでしょ

それを見た子どもも、私をなでてくれるって訳よ
その子の母親なんて、『あ~、Marco初めてニャンニャンにイイ子イイ子できた~♪』って感動してるわけよ


{AA3CEDB4-4A8C-4451-9D04-05614FAB9DD3:01}



なでてくれるのは気持ちがいいし、あたしだって満更じゃないわ


{90BA0949-D4A8-4D48-ABB6-8B5E4648BF09:01}



あんまりベタベタ触られるのは好きじゃないけど、相手は子どもだし、大人猫なアタシはほどほどに応じてあげたわ

ま、その子も親もすごい嬉しそうな顏してたから、あたしも良い一日になったわ


{0C4FEF94-3F18-4469-AE5A-85D239162848:01}