良いとしでした~ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


あっという間の一年でした~

会社→お迎え、で、21:00には寝てしまう日々

生活時間が短いから一年も早かったのだと思うのだけど


色々思考を巡らした一年でして

働く女性(自分の)のキャリアや振る舞いなるものを、私なりに真剣に考えてみたり

久しぶりに英語の勉強もして、頭つかったなぁ

育児についても色んな想いを寄せております



ま、体調を含めて浮きも沈みもあったけど、終わりよければすべてよしなんだと思うわけです



来年はちょっと基礎体力作りに励みます

もう産後でもないし、自分を労ってばかりの時期でもないし、何となくもう一度自分を作り直すなら今かな~と

ちょっと自分に厳しくいきますよ!!


皆さまも良いとしをお迎えください





最近すっかり言葉が増えたMarco


今日のMarcoの会話

お夕飯を食べなから
『とーちゃん、おかーちゃん、Marco、みんな、いるねー。』
だって

なんだか涙出そうでした




Android携帯からの投稿