Hawaii2013 ~Restrantでのお食事 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

Hawaiiでの外食 (あ、まだ続くんです、Hawaiiログ)

今回は沢山のBlog情報を基に、行きた~いという御店を沢山チェックしておきました

当日にならないとどこへいくかも分からないから、あっち方向へ行くならこのレストランに、こっちに行くならココに

ってな感じで目星をいくつかもつけてたので、探しまわる必要もなければ、お目当てのレストランに行けることで満足度も高く

あたしってば、旅行上手~とかひとり小躍り♪

王道のお店をいくつか

Egg Benedict @ ハウ ツリー ラナイ

全ての道はローマに通ず-Eggs べね

Pizza @ California Pizza Kitchen

全ての道はローマに通ず-pizza

アサイボウル @ラニカイ・ジュース

全ての道はローマに通ず-アサイ


ガーリックシュリンプ @ブルーウォーター シュリンプ&シーフードの
前回はまだお店はワゴンだったけど、international Market Placeに入ってました


全ての道はローマに通ず-garlic


そして王道中の王道 Eggs Things
日本じゃわざわざ行かないけど、あえて早起きして行ってみたり~

全ての道はローマに通ず-hotcake

これだけ観ただけでも、十分に食堂楽 (*^_^*)

この他に、Cheese Cake Factoryも堪能したし、Hawaii島 HiloではCafe100のロコモコも忘れなかった


う~ん、満足ぅ~